ブログ年表1~3年【3周年企画】

今日は2年目最終日と言うことで、毎年恒例(?)のブログ年表をやろうと思います!

今回は、いろんな理由があって、3年すべて書こうと思います。

2006年
9月

1日 ブログ開設(ジャンルいろいろ)

6日 日記スタート!

11月

24日 1000HIT

?日 名前アイコンをつかうようになりました。

12月

5日 ブログ名変更(ソーヤのplay日記)
※あまり経たないうちに(ソーヤのプレイ日記に変更)

2007年

3月

15日 ブログ名変更(秘密工房)

このブログ名に変更してから、いろんなサイトを紹介したりしていました。

4月

24日 しりとりがスタートしました。

この月は一回も休まずに更新出来ました。いままで一度しか達成してません。

6月

29日 5000HIT達成

8月

24日 ブログ名変更(ソーヤのプレイ日記革命!!)

26日 Wii購入

Wii買った事はこのブログにとっては大きい出来事でしたね。
9月

1日 ブログ一周年

7日 1000コメント達成

11月

24日 Wi-Fiが使えるようになる

Wi-Fiが使えるようになるのも大きいですね。
翌年に始まったWiiウェアも買えますからね。

12月

31日 ブログ名変更(スマブラ革命!!)

2008年

1月

13日 一万HIT達成

5月

受験生と言うことで、ブログは週2回に変更

8月

10日 2周年企画スタート

28日 コメント数2000突破

企画は今年ほど多くはやりませんでした。

9月

1日 2周年達成

10月~12月

この頃はブログは続けていた物の、受験があったり、入院したりしていた性か、
言葉づかいや、内容が結構グダグダでしたw

2009年

2月

1日 2万HIT達成

27日 本格的に更新開始!

30日 ブログ名変更(高速Wii日記)

5月

8日 ポケモンHG・SSが発表され、速報の記事を書く

発表された翌日、いろいろ予想を書いてみました記事
情報知ってる人は比べてみるといいでしょう。
※当ブログはネタバレ禁止です。

6月

14日 今では定番(?)週間ポケモンプラチナ日記がスタート。

24日 プロフィール画像をMiiに変更

7月

13日 2万5千HIT(記事にはしてません)

18日 Wiiのプレイ時間を公開記事
※データは7月18日までの物です。

8月

16日 第2ブログ公開URL

23日~ 3周年企画スタート!

以上です。長くなってしまったので、バーッと見てもらえれば幸いです。

3年分やった理由は、去年の9月以降のを見れば分かりますね。
せっかくの記念記事なので、シンプルよりはいいかな~と思って書きました。

過去のも、少しだけ当時についてのコメント入れてます。
でも前に書いた事には変わりないんで、少し省略しています。

3年目は、同じ日々の繰り返しみたいな印象でしたね。
4年目はもっと変化球を投げれるように頑張りたいです!

では、明日は3周年企画のラスト。4年目初の記事を書こうと思います!では!