画像集【3周年企画】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000210.jpg
こんばんは~☆

今日は3周年企画第3段!未公開写真を公開しちゃいますよー(o^-')b

先ず↑の1枚目は、秋田に行った時の写真です。
ほとんど雨でしたが、1枚だけ撮れました!ま、くもりですがw

では、これからニンドリの投稿し写真を載せまくります!

http://photos-a.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc1/hs164.snc1/6160_101806713167529_100000146017639_49976_3336004_n.jpg
(1月号)
生まれて初めてニンドリに載った投稿がコレです!
ちなみに、初めて雑誌に載ったのは、ファミ通.comのアンケートに答えて
後日たまたまファミ通を読んだら載ってたと言うw

話をニンドリで戻して、名前が雑誌に載ったのは初めて驚きましたね。
あ、ソーヤと言う名前使っていいんだ的な(w

ちなみにこの投稿が載る前に、一度記事にしていたのでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/34322758.html
http://photos-b.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc1/hs164.snc1/6160_101806736500860_100000146017639_49977_5218135_n.jpg
(4月号)
2回目ですね。
こんなWiiスポーツがあったらどんだけシンプルゲームなんだと思っちゃいますね(^▽^
しかし、回りのネタの方が楽しいな~・・・。

ちなみに、「Wiiであそぶ マリオテニスGC」は、GCコンであそびたいセレクションです。
やっぱりボタン操作でやりたいんですよね。
ただでさえスポーツゲー苦手なのに。

http://photos-c.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc1/hs184.snc1/6160_101806749834192_100000146017639_49978_1592561_n.jpg
(8月号)
その頃架空のCEROシリーズ(?)を考えるのにハマっていて描きました。
それと、かややんさんからコメント欲しかったので、学園トップのおたよりは難しそうだったので
このコーナーを狙いましたw

ちなみに投稿前に写真撮ってました!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000140.jpg
マジックでバーッと塗ったのです。
結構ミスってます。。

http://photos-d.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc1/hs184.snc1/6160_101806769834190_100000146017639_49979_4895228_n.jpg
(10月号)
今月号です。
ポケモン新作ネタとバッヂありがとうのお礼を合わせました。
ちなみに、ニンドリくんバッヂはコレです↓
http://photos-e.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc1/hs164.snc1/6160_101806786500855_100000146017639_49980_934919_n.jpg
Wii Fitのネタで★がついてたので貰えました。
そういえば、ハガキの下らへんに、「バッヂかっこいいですね」と書いたからかな!


はい、これですべてなハズです。
全部見たことある人でも、裏話的なの書いたので、まぁまぁ楽しめた・・・かな?

ちなみにネタ切れで今月の投稿が危ういですw

では、最後は写真3枚載せて今日の記事は終了です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000220.jpg
この前買った「グンペイりばーす」いつの間にか1プレイ25分やっていて驚きましたっ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000150.jpg
う~ん。残念!買いませんでしたww

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000200.jpg
花火大会を見た江ノ島です。
風が心地よかったです!


以上です。画像が多いので、いつもより時間がかかりました(疲れたー
(ページの表示が遅かった方すいません!)
では、これからもいろんな画像を載せていきます!