4年目突入!

祝!3周年達成!

みなさんのお陰で無事、達成する事が出来ました!

どうもありがとうございますm(__)m


3年目は昨日の年表を見た人は分かると思いますが、
受験で更新がイマイチだった時期がありました。

しかし!後半は、自分なり記事を充実させられたかな。と思ってます。


過去の事はさておき、これからの事を話したいと思います!

更新頻度は、出来れば毎日更新したいですが、
これから学校始まりますし、そんな体力ありませんし(笑)

まぁ、なので、「2日に一回は更新」と言うことで、
2日穴が空くことはあまりないと思って下さい☆

あとー、顔文字を増やしたいですね。
昨日、おとといに少しだけ使いましたが、
やっぱり顔文字があるブログを読んでると、なんか親しみやすい気分になれるんでよね。

なるべく乱用やヘタな使い方はしないように頑張ります。(いつか)

後、日記をなるべく増やしたいですね!

ブログ企画も楽しくやってたのですが、やっぱり・・・なんか日記が書きたい
体質になっちゃったみたいで(笑)

ゲーム中心ですが、日常日記もそこそこ書けたらなと。
でも嫌な事はあまり書きませんよ!せっかくの趣味の時間ですからね。

そんな感じですかね。

あと、3年目はいろんな事に挑戦してましたが、正直言って、結構空回りしてました。

でも、いつもと同じばっかはアレなんで、たまには変わった事もしたいですね。
実はまた何か企んでますのでww


それでは!4年目の「高速Wii日記」をどうぞ、よろしくお願いします!