旅行に行ってきます!

こんにちは。

今日の夜から旅行に行って参ります!

前も言いましたが、田んぼは2年ぶりですwwww


んまぁ、10くらいに帰ってきますので。

あと、携帯オンチなので、更新はしません。
(覚えようともしないので、フォローも要りませんw)

さぁ、DSiウェアの実力が発揮される時だ!なんてね^^;


辛い事は、
ヤフーブログのみなさんの記事が見れない事
アメブロのペタが出来ない事
うごメモのみんなの作品が出来ない事
YouTubeのよく見る実況が見れなくなる事
ニコニコの生が見れない事
あとは・・あ、もういい?

携帯使えれば一発解決?きにするなぁ~

あと嬉しいのが、ゲーム情報シャットダウン出来る事!

ついでに自ら調べるのを止めることにします。

まぁ、みなさんのブログとか見てたまたま見たのくらいならいいかな。


と、言う事で!行ってきます!