週間ポケモンプラチナ日記7

こんにちは。ソーヤです。

明日夜から旅行に行くので、今日更新する事にしました。

旅行先では…うーん。無理かな^^;
HTML文法使ったり、今一番力を入れてる記事なんで、出来れば毎週休まずやって行きたいですね。


では、
ゲーム進行状況

ゴウカザルLv.41
ゴルダックLv.42
ヨルノズクLv.41
サマヨールLv.41
カイリキーLv.42
トリデプスLv.41


なんと、ミオシティに到着し、ジムリーダーも倒しました!
カイリキーで余裕でしたね。

ジムリーダー、最高でも39なんで、やっぱり育てすぎかww

その後、「こうてつじま」に行き、若干レベル上げ。

手持ちいっぱいでリオルは貰えませんでしたw
もう行く気なし(^p^)

後でこの日記を読みなおしてとりに行くかもしれません。

そうそう!ついに「なみのり」GETしたので、ゴルダックが強くなりました!
威力90はイイですね!
「こうてつじま」でゲンのルカリオを倒しまくったのは内緒ねw

プラチナのココに感動!
あまりにも地味な変更点が多くて、記事更新までに忘れる事が多いですw

今回は、トレーナーのポケモンですね。

地味ですが、モンスターボールから出てくるときに、ボールのシールを付けてる人がいるのですね!
雲のシールを付けてればモクモク~ってカンジでw

それを見ると、トレーナーがポケモンを愛してるように見えて、ちょっと感動しますw
たしか、シール売り場は、最後のジムのある場所でしたね(ダイパ
アンノーンシールはまぁ、可能ですが、今度やってみようかなと思います。


以上です。さぁ、ハトゴル&ソルシル(略したw)に間に合うかな?