週間ポケモンプラチナ日記8

モンハン買っても毎週続けますよ~!
9月はお楽しみのハトゴル&ソルシルがありますからねw

このブログでモンハンの事を毎日書いてもアレなので、アメブロの方で毎日更新します。
もちろん、こちらでもほぼ毎日更新しますので、かなりのブログ漬けですねww
http://ameblo.jp/so-ya16k/

さて、ここからポケモンオンリーのお話
ゲーム進行状況

ヨルノズクLv.43
ゴウカザルLv.47
カイリキーLv.45
ヨマワールLv.45
ゴルダックLv.44
トリデプスLv.43

プレイ時間26:32

さぁ。ついに7番目のジムをクリアーしました。

あれですよ、ここからいろいろイベントずくしで大変なのですよw

手持ちのレベルも、ここに来てバラバラになってきましたね。
「こうてつじま」と「雪が降る場所」を通ってきたのだから、当たり前かと。


そういえば、プラチナ買った理由は、
ダイパの戦闘のテンポに耐えられなかったのと、
バトルフロンティアの2つが大きいのですよ。

ソーヤはエメラルド持ってないし・・・
と、思って買いましたが、この調子で行くと、バトルフロンティアどころじゃなくなりますよね。

はい。ペースアップします^^;

と、言う事で、来週は結構進むかもです。

宿題もやりつつ、昼間のPCの時間を少し減らしてやろうかなと思います~