モンスターハンター3を買いました

8月1日発売のWiiモンスターハンター3(トライ)」を買いました!

ソーヤは「モンハントライ」と呼びます。


さて、この間のモンハンGは実はソロでは飛ぶモンスター1体も倒せずww

最悪でしたね。

Gはチュートリアルも分かりにくく、個人的に進めにくかったなぁ。


しかし、トライではチュートリアルがしっかりしていましたし、
制限時間のないモガの森があるのでソーヤでもバッチリ!

なんかこれだけでモンハンの高感度アップですね^^

あとは先週買ったファミ通のふろくでも眺めてればいいかなw
(序盤でかなりお世話になると思います)

武器はGと同じ片手剣に。コンボ的なのが重要らしいので、練習しバッチし。

ちなみにコントローラは「リモコン&ヌンチャク」のいわゆる「フリースタイル」ってヤツです

これが初心者の僕に馴染みますね!
だって曲げて使い分けるんですよ!Wiiユーザーの僕にピッタリだww
オススメです。


う~ん。まだ書きたい事あいますが、今回はこの辺にしておきましょう!ではでは~