週間ポケモンプラチナ日記10

結局昨日はお知らせしか出来ずorz
そろそろ毎日更新が辛い時期です(^^;

でも、これから企画始まりますし、自分で長く文を書くのは大事だと思うのですよ。

さて、では
ゲーム進行状況
ヨマワールLv.48
カイリキーLv.49
トリデプスLv.48
ヨルノズクLv.48
ゴウカザルLv.52
ゴルダックLv.48

ついに、8つ目のジムバッッヂを手に入れました!

地面タイプのポケモンがいないので、ゴウカザルのみ育てて
レベルごり押しで勝利ですw

しかし~、最近はそこらへんのトレーナーや野生とレベルが50くらいで
ちょっとヤバイです。

これから四天王なのでレベル上げ地獄が始まりますね。
そうですねー。最低でも60以上にして挑まなければなりませんねw

地味に頑張ります。地味に。

危ないお話。
ヨマワールいらないんじゃね?w
と思ってエレブーに変えようかと本気で思った事がありました。
でも、今回は弱いポケモンでやりたい!と言う事で始めたので
やめました。危ねぇ!

以上です!次回クリアーは無理っぽいので、のんびり・・・

ってHG・SS発売まで最高であと2回しか更新出来ないじゃん!
や、やばいぞー(汗