ゲームプレイ動画【3周年企画】


今日から3周年企画と言うことで、毎日いろいろ載せようと思います。

先ずはちょとヤバいのから(笑)
今回はテトリスとツリガネルシ(エレクトロプランクトン)の動画を撮りました。
実況はしません。まぁ、ちょっとだけ喋りますが。


どちらも持ってなくても分かるソフトを選んだので
大丈夫かと思います。


で、テトリスですが、豆腐屋の音がww
あと、家族が通ったりしていろいろ聞こえると思いますが、
あまり気にせずにお願いしますね(^^;
ちなみに150ライン消したらクリアーのモードです。



続いてDSiウェアで配信されている、ツリガネムシです。
これは音楽に合わせて適当にタッチするゲームなので、誰でも分かると思います。
ただ、ソーヤの演奏が下手だと言うw



以上です。

最初からこんなのですいません。
これでも頑張った方なんで・・・。

明日からはもっと頑張って行くので、よろしくお願いします!