その後の進行状況【3周年企画】

3周年企画2日目もしっかり更新していきます!

さて、今回のタイトルは「その後そ進行状況」(ゲームの)ですが・・・


中途半端な所で終わったり、存在自体忘れてたり(笑)するソフトを
この機会に語ろうかなと言う企画です。

気にならない人が多いと思ったので、2日目に持ってきまいたw

先ずは
マリオカートWii

グランプリをハンドルだけで★を狙う挑戦をしていたのですが、
最近記事で書かない=進んでない訳ですよw

実はもう終盤で、残るはフラワーとスターとスペシャルの3つ!
下のリメイクコースは割とシンプルなので簡単ですが・・・

フラワー、スター、スペシャルには1つ鬼コースがあるんですよ。
ワリオこうざんメイプルツリーハウス、ムーンリッジ&ハイウェイです。

レインボーはなぜか平気。
10月までにはクリア報告出来るといいですね!


街へいこうよ どうぶつの森
んまぁ、だんだんと起動回数が減るソフトなのですが・・・
DSならいつでも起動出来ますが、街森はWii付けてまで遊びたくなる
要素がもっとあればな~ なんて言い訳はナシにして、

最近は川沿いに花を植える事にハマってます。
僕はコレを「川で走るなキャンペーン」と呼んでますww
さすがに花があると走らないですよね?

あと、部屋は最近いじってないので、そろそろですね。


モンスターハンター
えっと、ラギアクルスと言う大型モンスターを倒したら満足。
もうラスボス倒した気分です。
弟がハンティングポイント払い続けるみたいなので、少しずつ進む・・・ハズw


スーパーマリオブラザーズ
5面まで進めました。
これは頑張ったな感がありましたね!
何回リトライしたか・・・
現在は5-3に苦戦してたり。相変わらず発想がせこいですw

ついでに、スーパーマリオワールドは、7のボスが見えたぐらいまで。


3周年企画にしては地味すぎましたね(ぁ
では!明日もお楽しみに!