ポケモンホワイト スタート

昨日の夜からポケットモンスターホワイトを進めています!
ゲームショウがあったので、かなり出遅れてしまった…。

ここからは第一印象をちょこっと(※ネタバレ注意
あ、新ポケモンやジム戦などのネタバレは無いので、ご安心を。



最初はツタージャを選んでプレイです。
現在8匹ですが、ほぼ♀ってある意味凄いですね(w
♀のツタージャってどんな感じだろう。

始めて10分で知らないポケモン出たのはびっくりしました(笑)
いやー、本当に情報仕入れなくて良かったよ。

音楽がなかなか。ちょっと珍しいポケモンが出てくるときも音楽が変わるのも
ドキドキ感が増すのが良いですね!ピンチの時にも音楽変わるのとかも凄い。
↓にリンク貼ってある動画でも音楽の凄さを感じています(笑)

ポケモンはやっぱり動きまくりますねw
そして、ピンチの時に動きが遅くなるとか、細かくて関心しました。

オンラインはまだ全然してないですが、GTSナントカ(忘)が追加されたので是非試したいです!
Wi-Fi対戦は…。登場ポケモンのネタバレ防止の為、クリアするまでやらないです。
本当はしたいんですけどね…。



と言う事でした~。
今回は第一印象でしたが次回からは普通のプレイ日記になります

後、ジム戦は毎回録画する事にしました。
初見プレイは本当に貴重なので!

では、最初のジム戦見たい方はどうぞ↓
http://www.youtube.com/user/kousokusouya?feature=mhum
声聴きとりずらいですが、そこはスルーでお願いしますw

追記ともだちコード:3310-0073-0512
名前はソーヤではなう、「そくすけ」です!w

※ネタバレコメントは避けて下さい。