ポケモン発売まであと5日

イメージ 1
今回はツタージャです。時間が無いくせにリアルな方向でやってしまった!
もちろん時間が無いので強制終了です(w

あと5日ですか・・・。ゲームショウのせいでまだ実感が湧きません!w
まぁプレイするのは確実に19日以降になりますからね。(だからアマゾン)



今回のポケモンで楽しみなのは・・・もちろん新ポケモンも何ですが、

一番の期待はわざマシン」が使い放題な事ですね!

わざマシンって、一回しか使えないと思うと取っておきたくなるんですよね~。
結局レベルアップで覚える技+ひでんわざになる訳。
だからこの判断はスゴイですよね!思いきって正解だと思います!(社長が訊くでも言ってたね)
その分強い技をポンポン覚えさせたくなるので、ジムリーダー等も強くなってる事をヒッソリ期待

あとクリア後の育成も、一回キリと言うのがネックでやりたくなかったんだよね。
今回から育成もそこそこやってみたいなー♪

ローテーションバトルが楽しみです!
基本1体1ですが、ターン毎に右回り左回り、あるいは変えないか選べるので、
このポケモンらしい駆け引きは是非体験したい!
このルールで一度知ってる方とWi-Fi対戦してみたいですw



では今回はこの辺で!
また明日以降に期待してる事を書こうと思います!
(※公式発表されてないネタバレ等のコメントは避けて下さい)