今週の出来事(9月第3週)

昨日「ポケモン発売まであと5日」とか書いたけど、あと4日でしたね。
おかしいと思ったら絵描いたの一昨日でした(w

今週は、ゲームショウポケモンの影響で今日書く事にしました。(いつもは土日)



○毎日更新中ですが…
何気に15日連続で更新しています。本当珍しい…。
と言っても去年の8月~の23日連続更新にはまだ及ばないですねw
今月は1日も休まず行きたい所ですが、さあどうなる?

と余裕な事言ってますが、忙しいんですよねぇ。日常的な事はキライなので書きませんが。
休日に書きだめするのがこんなに楽だとはな。逆にストック1つもないとソワソワします(笑)
とりあえず、来週の半ばまで、ゲームショウ以外のツイッターのつぶやきはあんましないよーって事で。
当日実況する予定です!

○ハドソンがヤバイ!
http://www.sakumania.com/diary/nikki/100910.html

リンク先からのコピペ
先日来、『桃太郎電鉄』は来年はお休みでもいいということになって
いたのだが、ハドソンもお家事情があって、『桃太郎電鉄』が来年出な
いとなると、かなりやばい状況にあるらしい。

うーん、最近のハドソンは桃鉄以外であまりヒット商品を出せてないですからね。
ハドソンには有名なクリエイターがあまり居ないのが痛い!(有名人はいますが無意味)
デカスポルタは出来もアレだし、外注だし。
とにかく、今ハドソンが生き残る為にはさくまさんを大事にする事ですね(笑)
これがもっともだと思うw
でもやっぱり桃鉄は2年に1度で十分

怪盗スライ・クーパーコレクションに期待してます

PS2で発売された「怪盗スライ・クーパー」3作がHDグラフィックとなりPS3で復活
そして日本版では「3」初登場となります!最近HDリメイクがお流行りのようで。(ICO、ワンダとか)

以前からラチェットの姉妹作的な感じだったので注目していましたが、
やっと触れる機会がキタ!と思っています(^^)
地味にMove対応と言う事、Moveもそのうち欲しいな。というかいずれ買うよ。
来年1月発売です。



以上です。今回は内容濃かったですね(笑)
ちなみに今週の出来事の書庫をやっと作りました。ええ、移動が面倒でしたw