明日はポケモン発売日

たった今、ゲームショウの準備が終わりました^^;
これ書いたら寝ます!そして夜中起きたらブログ更新してすぐ行きます!(



さて・・・明日ポケモン発売ですが、スタンバイは出来ていますか?

今回は関連サイト等を貼ったりします。その後グダグダ喋りますw

ポケットモンスターオフィシャルサイト
現在PCで見るとトップでカウンドダウンがされてますね。
丁度になるとどうなるんだろう。僕は見れないけどw
色んな最新情報が載ってるので、小まめにチェックするといいですね~。


社長が訊くポケットモンスター ブラックホワイト
任天堂岩田社長が、(株)ポケモン社長の石原さん、
ゲームフリークからは、今作のディレクターの増田さんと2Dアートの杉森さんと言う
ポケモン界の大物が登場しています。
本作は本当にプレイヤー想いなんだなと、とても感心しました!
読むとさらに楽しみになりますね(^^)


ポケモングローバルリンク
ゲームとPCで連動と言う、新たな試みが始まりますね!
ポケモンドリームワールド」では、ポケモンの夢の世界が楽しめ、新たなポケモンを連れてきたり、
ミニゲームで遊んだり、他の人とコミュニケーションしたり出来ます。
僕は積極的に訪れたいですね!

そして「グローバルバトルユニオン」ではWi-Fi対戦等の成績が見れます。
レート見るだけではなく、大会も行われるとか。
今回はこれの為に真面目に育成しようかなーとちょっと思ってます。挫折しなければ(笑)



と言う事でした~。今作はネット連動やすれ違い通信があると言う事で、
「通信」の分野にかなりの力を入れてるみたいですね!
僕もポケモンの為だけに外に出る事があるかもしれません(笑)

最後に僕は本作をどうプレイするかですが、
主人公の名前はソーヤにはしないつもりです。どんな名前かはあさってまでのお楽しみ(笑)
後、ポケモンの名前は全てニックネーム付けるつもりです!
今まであまりした事無かったので、どうなる事かw

そしてココ重要、ネタバレには敏感です。
ネットではなるべく見ないようにするのはもちろん、記事でも気を付けます。
記事の最初に※ネタバレ注意!と大きく書くし、画像は記事の一番下表示させるので
比較的安心して見れるハズ?

後ジム戦は出来るだけ毎回撮る事にしますw
タイトルは 【動画】ジム戦バッヂ1個目 とかにするので進み具合に合わせて見て下さい。
ね?凄くネタバレに敏感でしょ?ww



と言う事で明日はTGSなのでやりませんが、あさってからプレイスタートです!
クリア目標は1週間程度かな?忙しかったらもう少しかかりそうだしどうだろうw
って短くするつもりが長くなってしまった!ではこの辺で~。