本日、東京ゲームショウに行きます!

イメージ 1
この帽子で行く(w
 
こんばんは、ソーヤです。今日は予告通り東京ゲームショウに行ってきます!
…この記事を2日前に書いてるので何か気持ち悪いですがw
と言う事で一般デーの1日目ですね。1日目と2日目、どちらが多いのだろうね?
 
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/42160121.html
先日書いたとおり、大体の行く場所は決まっています!
今回はこれの補足と言う事で。
 

 
先ず、その記事見直したらセガが抜けていましたw
最初ソニー行くとか言ってましたが、距離的にセガから行ってしまいそうな予感です。
気付いたらけいおん!放課後ライブ!!の列に並んでるかもね(笑)
あと、Wii「ソニックカラーズ」もやりだいず。
 
そしてマイクロソフトも出展内容が公開されまして、
キネクトが中心となる予感です。
先ずキネクト自体にどれくらいの注目があるのか分からないな…。
とにかく触れたいので、人気の無いヤツでも狙いますw(ソニック?w)
 
あと、エンターブレインブースの「しな木屋」が気になります。
何やるかイマイチ分からないww
あと携帯ゲームやiPhoneとかも少し見ておくか。
正直生活の中ではプレイしないですが、調べる価値はあるかなと。
 


と言う事で大まかなスケジュールが決まったっぽいです。
実は前日に行くブースと手作りマップを印刷してあるので準備はばっちりですw

当日はツイッターで実況するので、良かったら見て下さい!@sokusu16)
会場の様子やプレイ感想書くかもですが、期待しすぎるとアウトです(笑)