ポケモンBW日記~バッヂ3つ目まで

こんばんは。都合によりゲームショウに記事の続きは明日以降とさせてもらいます。
さて、今回からポケットモンスターホワイトのプレイ日記始めようと思います!
あと↑のようなタイトルにすれば安心してクリック出来るよね!

前回に引き続き動画も用意しましたが、自己満足なので見なくてもいいです(笑)



バッヂ2つ目に挑戦動画
http://www.youtube.com/watch?v=d5Nxel48veo&feature=related
相変わらず聴きとりずらい声ですいません。
タブンネとネゲキと言う珍しいポケモンのおかげで
あまり苦戦せず、勝てました!

そして大きい橋を渡って都会(名前忘れた)へ。
橋渡るシーンは結構気合い入っていて良かったです!
あと、人がいっぱい歩いてる所あるじゃないですか?
時間によって歩いてる人数が違うのですね!細かい!


バッヂ3つ目に挑戦動画
http://www.youtube.com/watch?v=oaSAPr1nwEg
今回は都合により実況無しです。え?無い方がいい?
名前や見た目でタイプ予想して入れ替えたりしましたが、かなりハズれてるw



と言う事でした。
頑張ってプレイしていますが、なかなか進まないですね。
几帳面にレベル上げしてたからかなw

※ネタバレコメントは避けて下さい。