ポケモンBW日記~バッヂ5つまで

体調不良の為、手抜き更新です。
なんでポケモン発売した時に限って39度の熱が出るんだよ・・・。(特に昨日
それでもパソコンやゲームしてるんだけどね(笑)

今月1度もブログ休んでないのでこのまま1カ月続けたいです!



http://www.youtube.com/watch?v=MIUMrL-KVmk
↑4つ目のジムに挑戦する動画(実況なし)です。
「かたきうち」は味方のポケモンが倒れた直後に使うと威力が上がる技
だと頭に入れてから視聴して下さい(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=n2yHX_S1Uso
↑5つ目のジムに挑戦する動画。2回ぶりの実況アリ!
動画内で言ってる通り、クリア直前で携帯がなったので撮りなおしorz
でもあまり違和感なかったから良かった。


以上です~。明日はポケモン以外の事も書きますw