ニンドリ11月号

今月21日までブログ休んでなかったのですが、昨日ついに更新出来なかった・・・。
無理してまだやってたのにショック。明日でブログやめよう。





21日に発売された「ニンテンドードリーム 11月号」です。
今月はポケモン特集ポケモン後略ガイド。 ポケモン祭りですね^b^ ^w^

付録の方ですが、ストーリー後略や新ポケ一部公開はもちろん、
トリプルバトルローテーションバトルのレポートと言うニンドリらしいレポートのある冊子です。
ただ一言言わせてほしい。

相性が分かる表があって欲しかった!
ポケモンの後略ガイドにこれが無いと話になりませんよ・・・。
僕は凄く困る!ってほどでもないですが、初心者は助かるでしょうし。


本誌の企画の方では今までのカントーシンオウのガイドですね。
今までやってない人は見るとやりたくなりそうですねw
僕もちょっとファイアレッドとか、再プレイしたくなりました(笑)
あとゲームコーナーはホウエンが一番なのは、うなずけますね!

ちなみにBW6番目倒しました。手持ちや動画はこちらから。


ポケモン以外で行くと、
巻頭の「毛糸のカービィ」は必ず目に止まりますね。
なんと今作ミスが無いんですね(笑) 
まぁそれが心配に思う人もいると思いますが、
その心配を吹っ飛ばすほどの魅力のあるソフトに思えるので、いつかはやりたいな!


後はFE新紋章のキャラ投票!
データ系の分析が細かいのもニンドリの好きな所の1つです(笑)
あぁ、やりたくなってきた。



と言う事で今回はこの辺で。
来月はついに200号!豪華な回になるとの事!
さらにTGSやニンテンドーカンファレンスもあるのでヤバイですね(笑)