週間ポケモンプラチナ日記最終回

こんにちは!コツコツと毎週続けてきたプラチナ日記も、今回でラストとさせてもらいます!


日記を終えて

こういう毎週決まった記事を書くのに慣れていなくて、続くのかとても不安でしたが、
なんとか発売までに余裕を持って終われて(クリアできて)良かったなと思います。

グダグダになるどころか、だんだんクオリティーを上げて行けたと思います!
えぇ、自己満足ですww

手持ちメンバー

ゴルダックLv.61(ランランル)
ゴウカザルLv.59
タテトプスLv.51(テツキチ)
サマヨールLv.53(ミマワール)
カイリキーLv.57
ヨルノズクLv.55(アサノズク)

はい、レベルとかは前回と同じですが、ニックネームも公開しました!
()内のがニックネームですw

ランランル以外は後悔はしてないですかね!

前回、もう修正しましたが、サマヨールがヨマワールになっていて、理由はこういう事でしたw

あと、トリデプスと言う名前が思い出せなくて、テツキチって何だっけ~と
毎回悩んでいましたww

プレイ時間

バッヂ4つ目の直前「13時間」

4つ目GETしてちょっと先「17時間12分」

5つ目GET「19時間59分」

7つ目GET「26時間32分」

ギラティナイベント終了後「29時間11分」

ゲームクリアー!「37時間45」


結構プレイ時間の載せ忘れが多いので間空く所が多かったのですが、
このプレイ時間・・・超大作RPGか!?と突っ込んでしまいそうな時間ですよね(^^;

FFやドラクエじゃないんだしw

まぁ、今回の目的は、一度クリアーしたことあるダイパより
出来るだけ厳しい状況でやっていこうと言うのが目的だったので、それ的にオケーです。

今後の更新について

前回少し言いましたが、新作でも毎週やっていく予定です。
名前は「週間ポケモン日記」として始めます。

プラチナを抜いただけですが、また1から再スタートと言うことで!

あと、あえて「SS日記」とかにしなかった理由は、
この略をしらない人がいるかも知れないと言う理由もちょっとありますが、
ソウルシルバー以外のも書くと言うことです。

つまり、このプラチナのエンディング後とか、小休止しているサファイア日記とかもやる訳です!

毎週やっていくので、このくらいは広くないとね(^^;

目標は今年いっぱいまでです。もし続けたくなったらもう少しやるかも。
いつまでもやれる自信ないし、「高速Wii日記」のWiiの部分が心配だしw

ま、まぁ、まだ始まってないのでね!先ずは来週からスタートの日記で会いましょう!