きままゲーム雑記

こんばんは、明日はポケモン発売ですね。

しかし、特に語りません。(ゲーム内容とか)


さて、明日は文化際です。

まぁ、父の勤め先で買う(代わりに買ってきてくれる)ので、
帰った後、プレイできそうです。

僕はゲームは夜にやる派なんで、どうでもいいっちゃどうでもいい。

発売後もうごメモ毎日やりますしね←


で、それで、最近ゲームをあまりやってないのが不安点ですね。

プラチナも、時間かかりすぎだろ!と正直思いましたねw


最近やってるソフト
(Wii)街森テトリスポケダン
(DS) ぷよぷよ15th、ミスタードリラー、刹那

さぁ、共通してるのは何でしょう?

そう、すぐ終われるソフトが多い事です。
ホラ、すぐ終わるソフトをちょくちょく変える「つまみぐいプレイ」がイイのですよ♪

こんな時にポケモン導入ですか(笑)


うごメモやった後にポケモンやると寝る時間へっちゃうよ~。
と言うくらいたのしめればいいね(?)


はい、あと重要・・・でもないですが
土日はネット(うごメモ以外)しません!

ネットはネタバレの倉庫なんだよorz

なので月曜日にファーストインプレッションの記事を書こうと思います!

ふぅ、発表されてから秋は長いな~と思ってたらあっと言う間に前日ですよ。
早いですね。

あ、プラチナ日記で発売日に終われていて、逆に早く感じたのかw
みなさんはどうでしょうかね?

あぁ、書いてるとだんだん楽しみにー!いっぱい書いちゃえー!(壊れた)

ちなみに、いままでどれだけシャットダウンしたか教えときます。

先ず、発表されてから少しの間は普通に。
ポケサンで2週連続の映像(少しだが)も見てましたし、公式やニンドリも読んでましたね。

しか~し!
8月のある日、「こりゃこれから情報漬けだな」と思ったので
シャットダウン開始!!

みんなのニンテンドーチャンネル(みんニン)の紹介やCMまで見てません。
幸いな事に普段ニュース以外、まったくTVは見ないのでした。

ネットでも恐る恐るでした。(情報記事を書いた方申し訳ありません。許してもらえるでしょうか?)
まぁ、友達のY君がポケサンの情報ほんのちょっと言っちゃったけどねw

ほんの一言だったし、予想通りの範囲だったので許しました。(実は泣きそうだった)

そして・・・明日発売日!

説明書読まずにスイッチオーーン!を予定しておりますww

あと、僕はひねくれ者で、他の人があまりしない事をやりたがるのですよ。
それで、不人気のチコリータを選びたい気持ちもありますが、
思い出しプレイ重視と言う事で、ヒノアラシを選択します。

ニンドリのアンケートで凄い人気だったので驚きましたよ。40%以上だっけ?

あとはね・・・ってきりないので今日はこの辺で(^^;
では、月曜日に会いましょう!

※当ブログでのコメント欄でのネタバレは禁止です