マリオカートWiiに挑戦!☆GET!

http://photos-g.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc1/hs263.snc1/9031_102420839772783_100000146017639_68630_402365_n.jpg
はい、タイトル通り、グランプリすべてハンドルで制覇することが出来ました!!
って、結構前からやってましが、知ってる人あんまりいなそうww

やっぱり、ワリオ鉱山、メイプルツリーハウス、ムーンリッジ&ハイウェイが難しかったですね(^^;

ハンドルだと、おどおど操作になっちゃうよ~。


ついでに、クリア直後の記録を載せていきます!



キャラクターはルイージ!理由は、顔と性格が似てるからw


フレンドとの記録。
登録すらしてないw
まぁ、やるなら1つ目のデータでお願いしますね。


少しだけやりました。まだまだ上がりますね。今後VR上げる挑戦するのもいいかも!


アイテムはなんと、当てた回数の方が多いです!まぁ、星狙うにはそうでないといけませんがね(^^;


さて、次は、ゴーストバトル100勝を狙います。
タイムアタックほとんどやってないので、楽勝かな?
ちなみに、自分の記録より、少し遅いゴーストと走るのですよ。


はい、では、地味な企画ですが、これからもよろしくお願いします!