最近やってるソフト

そろそろポケモン以外のプレイ日記も少し書きたいな~、と思っていたのですが、


・・・起動回数が多い順に書きますと・・・

1、ミスタードリラーDSi
2、テトリスパーティー(Wiiウェア)
3、あぁ無情 刹那(DSi
4、スーパーマリオブラザーズ2(VC)

すごい!ダウンロード系だけしかやってない!

やっぱり新学期でやる時間が減ったと言う事で、
軽く出来るソフトをつまみ食い感覚でちょこちょこやってるそうです(そうです!?)


ん?うごメモがゲームに入るなら1日2時間はやってるので余裕で1位ですが、
ゲームじゃなく、ただのお絵描きな感覚ですww

パッケージはと言うと、
モンハンはソロでラギア倒した後、満足しておしまい(まだクリアしてない)
ポケモンプラチナは、クリアして満足w

まぁポケモンは明日と、新作発売前日とかにやると思います(^^;


で、それだけじゃアレかな?と思ったので昨日から「どう森」を再開した訳です。
1か月ぶりでしょうか?

久々すぎて、操作が分からなくなり、近くに弟がいたので教えてもらいましたww
やっていくと、いろいろ変化があったので、これは村を整えて
今週中にプレイ日記書こうと思います!

では!本当に毎日ポケモンが楽しみ!