ポケモンに期待している所。

さて、ポケモンも気づいたら一週間切った訳ですが・・・

情報封印していてあまり書いてませんでしたね^^;

まぁ、プラチナ日記でテンション上げてるつもりですがw


はい。題名通り、ポケモン新作に期待してる事をかいていきまーす!

※ソーヤが知ってる範囲でのコトなんでツッコミはなしで。
※もう、HPやポケサンもシャットダウンしています。


さて、期待してることを一言で言うと「地味な部分」です。

えーどうせ地味な人間ですよヽ(`Д´)ノ
って一人でキレてスイマセンw

最初らへんに「確か」ホウエンシンオウポケモンも登場すると聞いたので、
草むらに現れるポケモンが地味に変更されてるのに期待ですね。

新ポケを上手く登場させれば面白くなりそう♪

ファイアレッドリーフグリーンでは、ルビサファポケモン
クリア後じゃないと出ませんでしたからね。新鮮さがありそう。


そして、ジムリーダーのポケモン
アカネのミルタンクなど、そのジムの切り札ポケモンは100%変わらないでしょう。
切り札以外は、とくせいなどを生かしたポケモンに変更されるかもしれません。


バトルテンポ!
せっかくプラチナでテンポが良くなったんだし、これは心配しなくても良さそうです!
ダイアモンド・パールなんか、テンポ悪くて僕にはもう出来ないです。


ポケウォーカー
音鳴らないモード的なのがあれば学校に持って行けますww


それだけです。まぁこれがすべて思い通りにならないとしても、
楽しめるかな~と思いました。

こういうリメイクは、「思いきりる」か「控え目にしておくか」
スタッフ次第で結構変わるのですよね。
社長が訊く見れば分かるはずですが、見れないなぁww

他にも書きたい事がありますが、あえてこの辺で終わっておきます!では!

当ブログでのネタバレは禁止です。