VCゼルダの伝説時のオカリナを購入!

前にも言った事があると思いますが、実はソーヤは64持ってなかったのです
と、言う事で名作は押さえたいな~と思いゼルダの伝説 時のオカリナ(VC)」を購入しました!
 
ゼル伝はDSシリーズだったらやった事はありますが、3Dマップのは初体験ですね。
Z注目のお陰で戦闘はあまり苦でなく、いいかんじです。
最初のボスであまりダメージ受けませんでしたし(←普通?w)
 
しかし、謎解きには大苦戦!
初歩的な所でつまづいてるので今後どうなるやら・・・。
ちなみに現在、2つ目のダンジョンをやっている所です。
 
今はネットの時代。詰まったらサイトで調べる事にします(ぁ
これは色んな意味で長く遊べそうな予感がしますね(笑)
 
では、短いですが以上です!