5月までに買ったCD

GW3日目!どんなジャンルの話でも書いちゃいますよ!w
 
さて、今日は今年の1月~5月までに買ったCDを紹介しようと思います!
 


 
いままでのA面、B面ですと!?/GReeeeN
今年に入ってすぐに買ったCDですね~。
GReeeeNは代表曲くらいしか聴いた事ありませんでしたが、なかなか良いですね♪
でもシングル曲を続けて聴くとなると、やっぱり同じ様な曲ばっかりになっちゃいますね。
機会があったら普通のアルバムも聴いてみたいです!
 
HURUSATO/ゆず
去年はタイミイグを逃して買えなかったので、今年中古で買いました!
ほとんどシングル&タイアップ曲なので、聴きやすいですよ♪
しかも新曲も良い感じなので、色んな人にお勧めしやすいアルバムですね!
 
シングル曲が豊富で前作よりも豪華な感じですね~。
何度も聴きたくなる中毒性がありますw
特典のDVDのプロモ撮影とか入っていて、そちらも豪華で満足です(^^♪
 
ファンモンの曲は色んな所でちょこちょこ聴いた事ありますが、本格的に聴くのは初めてかな。
どの曲もメッセージ性が強くて、とても前向きな気持ちになれます!
2枚目(B面曲)もなかなか良いです!売れてるのも納得ですね!^^
 
 
以上です。実はJ-POPについて色々調べたり聴いたりするのが趣味だったりします。
どれも良作なので、機会があったら聴いて欲しいですね!