GWまとめ

えー、1日早いですが今年のGWのまとめをしようと思います!
ちょっと今日から忙しくなってきたので、やむを得ず(^^;
 
GW中(1~5日)は6つ。今日と明日の分含めて8つと結構更新したな~と思いますね。
このブログは長文で書いて行くと言う事なので、気力的に昨日までで精一杯だったかもw
 
せっかくいつもより多く更新出来ると言う事で、色んな記事を書きました。
写真日記だったり、音楽の記事だったり、レビューだったり、手抜き記事だったりw
 
どれも試行錯誤的な感じで更新しましたが、これからの更新に生かしたいですね~!
でもせっかく1日1回の更新なんだから、手抜きはあまりしたいくないですね!w
 
平日の1日2回更新は無理っぽいですが、土日くらいだったら出来そうかな?
まぁ書くかは気まぐれだし、どうでもいい話題になりそうだけど(笑)
 
ということでGWスペシャル終了です!別にスペシャルじゃなかった気がする
記事一覧も載せておきます~。
 
 
「川沿いを散歩」「10秒走レビュー」がイチオシかなw
読んでない記事があったら見てもらえると嬉しいです。
それでは、明日から普通の高速Wii日記に戻ります!では。