2日経って

東京に住んでる僕ですが、未だに余震が続いている状況です。
今は常にテレビ、又はUSTREAMを付けて状況把握をしている所ですね。

しかしテレビで不安な情報が次々と流れ、しかも余震が続くと精神が安定しませんねぇ…。
こういう時はやはり、一旦テレビの電源を消して読書をする事が一番なのかもしれません。
(もちろん、情報は把握しないといけないので度々付けますよ。)

それかゲームで言うなら読書に似ている「アドベンチャーゲーム」をやるのが良いかもですね。
不謹慎だと思われる方も居ると思いますが、やっぱりこのくらいは…。




それからブログの更新については、明日までゲームプレイ日記は自粛します。
火曜日から通常更新と言う事で、よろしくお願いしますね。

うーん先ほどM9.0と修正されましたが、本当に凄まじい地震だったなと改めて思いました。
東京は震度5でしたが当時は大きく、しかも長い事揺れていて、ダメかと思いました。
これで5なんだから7はどうなのかと想像すると恐ろしくてたまりません。

一人でも多くの方が助かる事を祈っております。
そして、亡くなった方達のご冥福をお祈りします。