Yahooブログ変わりましたね

ヤフーブログ結構変わりましたね

そういえばこのまえ5月22日はメンテナンスでどうのこうの・・・と書いてありました

このことですね^^;

最初、ただの不具合かと思いましたよ~



変わった点(ソーヤが気付いた所)

訪問者人数とかのデザインが変わった

コメントの顔とか変える時の枠

お気に入りブログのヤツ(右or左の)が2列のブログが無くなり
1列になった←コレは細かいんでムシ

コメントが改行OKにそして500文字入る!!

記事投稿後の確認画面(いりませんがね^^;

記事タイトル

TOP
に投票が出る期間が長くなった!

・・・・

その他まだまだ変更点がありますが
とにかく進化しましたね
最初はなれませんがこれからもお互いブログを頑張りましょう