ポケモン金のプレイ日記スタート

なつかし~いポケモン金のプレイ日記始めました

長く続けばいいのですが・・・


最初のポケモンヒノアラシ

バクフーンは僕のお気に入りポケモンなので

そういえば貰ったポケモンってきのみ持ってるんですって

すぐ外しました  なんかもったいない

いやぁ懐かしい!銀壊して悔やんでたんでかなり嬉しい!

そういえば初めてポケモンやったのは

金銀で、レポートのしかたもわからくて

ストーリーがあるゲーム初めてでした(まぁ小1、小2の頃の僕バカでしたから)

でもなんかグラフィックの古さになれないです

経験値バーも右から。家に入る時はまだ初代と同じ

アドバンスになった時、かなりのかなり進化しましたねぇ

本日はマダツボミの党でストッププレイ時間は36分!

まだ書きたいことたくさんあるんですけど

ながすぎるので今日はここまでです