部屋あさったら・・・

なんか弟の勉強机の裏が怪しいので調べてみました(マジ

机を少しづらそうとしたらミシッて音が(たぶんペンとか)したので

頑張って手を伸ばしてとろうとします!!

予想どうりたくさんあります( ̄□ ̄;

こうなったら前に引っ張り実際に見ながらとることにします

カードが15枚ぐらい(DMばっか)2枚ぐらいポケモンカード発見

その他にビックリするのが見つかりました



ポケットモンスター金

去年、弟が無くしたやつです。

起動したらデータ(弟の)は無事でした

という訳でしばらく金やることに

書庫で「ポケモン金」の書庫作ります

まぁ話は戻り、机の裏はほこりだらけ

そして紙類ばっかなので

続きは大掃除!

いつも後回しだな~^^;