初ジム

今日もポケモン金です♪

現在のメンバーは※マダツボミの塔に入った時

ヒノアラシLv11
オタチ  Lv5

ポッポやコラッタとかは使ったことあるので

あまり使ってないオタチを使ったわけです。


よし、早速バトルヒノアラシを先頭にしてますww

1人目はマダツボミLv3・・・思ったより弱い

オタチで充分です。しかもハッパカッターあまり効かないの^^;

なんだかんだで最後も人まで倒し「ふらっしゅ」←わざと)ゲットです

ヒノアラシはマアグマラシになり

オタチもLv8に!!

早速ジム戦!

うお!懐かしい

さて改造ジムリーダーハヤト

なぜ改造かはあとでわかります

最初はポッポま、フツーにひのこで1ッぱつ

そしてピジョン・・・



なんとLv9!普通はLv18なのに・・・

ついにリーダーまで改造・・・

しかもお父さんのポケモン・・・

ハヤトのお父さんは元ロケット団の可能性がありますので
ハヤトさんにも注意が必要ですね^^;

というかポッポがどろかけ覚えるのを自慢したいだけだろ!

と、思いました。

ま いいです

次から改造する人いないのを願いましょう!