今日の日記(5月16日)

いや~

小学1年生っていいですね

軽い横断歩道で左右見てしかも手を上げてわたるなんて

みならってほしいですねww

僕の時は恥かしがってできなかったとと思います



さて、授業も大変になってきました

数学も宿題が多くなったし、国語もワーク宿題(ぇ

&今月末漢字テスト(範囲広っ)

と、いう訳でここでいうのもなんですが

27、28、29当たりはブログ休ませてもらいます

期末ではありませんが、そういうのからも頑張らなきゃいけないし

それと漢字あんま得意じゃありませんので・・・


まぁもし、テスト無くても漢字ノート集めるので
どちらにしてもやらなきゃいけない事なんで・・・頑張ります

みなさんも頑張って下さいね!!