夏バトン!

まささんから夏限定の「夏バトン」を頂きました


~おねがい~
・夏限定なので「8月31日」まで回してください。
・「9月」に入ったらやらないでください。

Q1.「夏」は好きですか?

長袖きてるしまぁ嫌いじゃないけど
好きでもありません


Q2.「夏休み」は好きですか?

宿題あるので微妙ですねぇ


Q3.夏から思いつくものは?

花火ですね~


Q4.夏休みの予定はありますか?

秋田へ行きます


Q5.夏休みの宿題はどうですか?

漢字練習とか毎日やるやつがあるしめんどいです


Q6.今年は花火をしますか?

しませんけど観ます^^;


Q7.ブログは更新しますか?

バリバリしますよw


Q8.「夏」というお題で「五・七・五の俳句」を!

夏だけど 僕だけずっと 長袖だ



※最後に1人以上に回してください。

では2人に回します