自然公園へGO

ポケモン金のプレイ日記ですよ~!

前回の更新が7月2日


だいぶやってね~


前回
↑一応みといてください








今回は自然公園の話です



入って右の人に話かけたら

「せんせいのつめ」を貰いました

そういえば昔、(小2のころかな)も銀やっていて

もらったことがありますが

「先制攻撃」じゃなくて

先生 攻撃」と勘違いしていて

そのころは頭悪くて^^;

ずっとバカなことしてましたね



ま、それはおいといて

自然公園といえば「虫取り大会」ですよね♪

約6年ぶりに出ました

バタフリー捕まえたのでこれで優勝だろう!と思って

そのまま結果発表ww







みごとに負けました

3位のコクーン以下なんて・・・

でもそこにいる人の話だとビードルで優勝したひともいるそうです

珍しいだけでは勝てないんですね

というか固体値とかかな?

まいっか(ぇ





ちなみに「オタチ」が「オオタチ」に進化しました!

理想の手持ちに近づいてきた・・かな?

では今回はここまで




今回も長かったな~