ポケ任結太さんから『DS&PSPバトン』

【ルール説明】
このバトンは、携帯ゲーム機『DS』と『PSP』に関するバトンです!
下にある全12問の質問に答えてください。

―――――まずは『DS』編―――――

Q. あなたは『DS』を持っていますか?



A.持ってますよ2台




Q. 『DS』の『D』と『S』を使って、文を作ってください  例(D・・・ダブル S・・・スクリーン)



A.D・・・ドイツで  S・・・叫べ
(こんなんでいいのか!!)




Q. 『DS』の機能で一番お気に入りの機能は何ですか?



A.ダウンロードプレイ




Q. 『DS』ゲームの中で一番好きなゲームは何ですか?



A.今のところ「ぷよぷよ!」




Q. 『DS』にしかない魅力は何ですか?








Q. あなたにとって『DS』とは何ですか?



A.ハイテクな暇潰しゲーム(すみません)




―――――続いて『PSP』編―――――

Q. あなたは『PSP』を持っていますか?



A.持ってません




Q. どっちかもらえるなら『DS』と『PSP』、どっちが良いですか?



A. DS持ってるのでPSP欲しいです




Q. 『PSP』の『P』と『S』と『P』を使って、文を作ってください  



A.P・・・ポンコツ S・・・スーパー  P・・・パソコン
(意味わかんね~^^;   )




Q. 『PSP』ゲームの中で一番好きなゲームは何ですか?



A.う~ん、やったことないのでわかりません




Q. 『PSP』にしかない魅力は何ですか?



A.音楽が聴ける。画面が綺麗




Q. あなたにとって『PSP』とは何ですか?



A.未来の携帯ゲームを先取りしたゲーム機



ご協力ありがとうございました。このバトンをファンの方に回してください。
(回す人数は何人でもいいです。)
では3人に回します




変な回答で本当にすみませんでした。。