9連鎖

弟とぶよぷよ通で

連鎖縛り10(10連鎖しないと相手にお邪魔ぷよが行かない)

というルールでやってみました

なかなかできない・・

もう5連鎖は普通にできるんですがねぇ~

と思いながらしばらくやってたら




9連鎖!



惜しい!


惜しすぎるよ








結局弟は最高8連鎖

その後僕が7連鎖

という事で10連鎖はできませんでした


とこぷよで特訓だ~














ところでプレステ1の『ぷよぷよ通決定版』
ののオプションに攻略ビデオ的なのがあったので
みてみました





すごい・・・・


速攻で7連鎖組んでるし

わざと食らって左に縦につんであるので大連鎖で反撃

僕にはとてもできません



その後そのぷよ通決定版やってみました


・・

・・・


プレステの操作しにくいっ

DSはとても操作しやすいです

DS版の買うまでよくできたな

不思議でしょうがなかったです^^;


って今回長すぎたな・・・・てわけで終ります