【50Qバトン♪】

えっと、まささん
りぃさんから同じバトン受け取ったので1つの記事でやっちゃいたいと思います

Q1.あなたの名前(コードネーム)は?

A.ソーヤ

Q2.年代は?

A.13歳

Q3.出身地方は?

A.東京

Q4.行ってみたいトコある?

A.沖縄

Q5.行ったトコで一番遠くってドコ?

A.秋田

Q6.今一番何が欲しい?

A.ゲームだったら『Wii』

Q7.一番落ち着く場所ドコ?

A.我が家

Q8.学校行ってる?(小?中?大?)

A.中学生です

Q9.何か病気とかある?

A.はい・・・・

Q10.好きなスポーツは?

A.ナゾです

Q11.好きな勉強科目は?

A.理科

Q12.じゃあ嫌いな科目は?

A.まぁいろいろ

Q13.一番大切なものは?

A.家族

Q14.やっぱり?じゃあ二番目は?

A.パソコン(物だと)

Q15.その二つが消えたらどうする?

A.・・・

Q16.漫画の世界で何が欲しい?

A.なるべくおとなしいポケモン(キャラかよ

Q17.もし自分が漫画のキャラで例えるなら?

A.例えられない・・

Q18.恋愛に関して聞いていい?

A.やだねぇ

Q19.答えはどうであれ恋愛について聞くよ。

A.質問の数かせぐなよっ!

Q20.好きな人いる?

A.いません

Q21.本当は絶対に一人はいるんだって。

A.僕の回りには恋愛に興味ある人、1人もいませんのでいない

Q22.二股とかしてない?

A.?

Q23.デートの経験は?

A.だからQ21の答えと同じ

Q24.告った事ある?

A.だからQ21の答えと同じ

Q25.告られた事は?

A.ないない

Q26.何回人と付き合った事ある?

A.あのねぇ

Q27.異性とチューしたことある?

A.あのねぇ

Q28.じゃしたいと思う?

A.いいえ

Q29.好きな人の名前何?

A.Q21の答え見てよ

Q30.お願いだから!名前は!?

A.

Q31.将来の夢は?

A.画家orマンガ家

Q32.今その夢に向かってる?

A.いや・・・

Q33.出来れば何歳にそれを実現させたい?

A.実現じなくてもいいけど、20代

Q34.応援してるよ。

A.しなくて結構です

Q35.あとちょっとだね。

A.まだじゃん

Q36.ここで一言どうぞ。

A.もうちょっと減らせばいいのに、50にこだわるな


Q37.最後までやれよ!

A.時間ないけどしかたなくやるよ。

Q38.適当?って思った?

A.はい!!!

Q39.まあいいや。で、好きな人いる?

A.またそれかよ

Q40.その人に一言何か言って!

パス

Q41.恥かしいなぁ(・////)

パス

Q42.これ作るの大変だったんだよ?

A.おまえさぁ・・・

Q43.携帯持ってる?

A.持ってません

Q44.金持ってる?

A.はい。1000円・・・

Q45.預金合わせてどれくらい?

A.だから1000円

Q46.なーんだ。

A.だろうね

Q47.好きなマンガは?

A.ないかも。でもたまに「ポケモンSPECIAL」読んでる

Q48.面白いよね?

A.僕はね

Q49.終わりだね。

A.最後まで質問数かせぐなよ^^;

Q50有難う御座いました。

A.ま、いいか^^;
      ファン全員に頑張って回してね!

ムリです。回すとしても3人ですから