ギンガ団のビル

さてハクタイのギンガ団ののビルに潜入しようとしたんですが木が邪魔で入れません。。


覚えさせようとしたら、マグマラシポッタイシのどちらかにしようかかなり迷ってます

手持ちに1つ空きがあったのでビッパを捕まえとりあえず覚えさせましたww


さてこれで潜入できます


でもギンガ団、弱っ!

なんか育てすぎたなぁ

でもムクバードユンゲラー倒した時、かなりの経験値を貰い

かなり特しました

マーズもフツーに倒し、消えちゃいました

そして自転車GETしたら・・・





ハクタイの森に戻れなくなりました。。

「自転車もってるならサイクリングロード行けば」って知ってるよ

シンオウには困る人いますねまったく

赤、緑のおつきみやまぬけて段差降りた後
戻れなくなった悲劇と同じですね^^;

次はサイクリングロードからスタート!