今日やったゲーム

今日 というか最近やってるゲームは
怪盗ワリオ・ザ・セブン』です

7種類のワリオに変身してストーリーを進めるゲームです

1回挫折してしまいましたが、なんとなくやってます(せっかくなので)

たしか今第4話の氷の面です。。

このゲームは僕にとっては難しいです

まぁ長く出来るって事です^^;

カービィは速攻で終ってしまったし・・・

ほとんどはタッチ画面なので(ワリオの操作のみボタン)

タッチ画面修正をしとかないとスムーズに進みませんので注意が必要です

弟は第8話まで行ったそうですが僕はまだまだかかりそうです

でも長く楽しめるから僕は得だと思います♪

良い方を考えていこう!!