週間ポケモンプラチナ日記2

こんばんは!ソーヤです。

別のゲームに夢中で、ゲーム画面撮り忘れました^^;
スイマセン。
レベルは表示しますので!

今週は、育成に大苦戦し、ズイタウン止まりですorz(育て屋さんがある所)

はい。「ヨマワル」と「タテトプス」を加えたのですよ。

それが、超育てにくい!!


タテトプスは攻撃技が「とっしん」のみ。ダンバルか!?

ヨマワルタテトプスよりはマシでした!


現在の手持ち↓
モウカザルLv.29
コダックLv.28
ゴーリキーLv.28
ヨルノズクLv.29
ヨマワルLv.28
タテトプスLv.26

レベルは安定しているのですがね・・・
そしてもうプレイ時間が13時間にww

トゲピー無理に育てるんじゃなかった~(しかもイレギュラーww)

来週は・・・もっと頑張ろう!

ちなみに、もう1台のDSを使ってゴーリキーをカイリキーにしちゃいたいと思います!

強く育ってくれぇ~。


次回までの宿題:新しいバッヂを手に入れる!
(来週はテスト近くなるので、出来ないかも。)