暑くない

こんばんは!ソーヤです。


周りの人たちは暑いアツイ言ってますね^^;


えっと・・・あんまり暑くないのは、僕だけですかね?w


今日から教室でクーラーOKになったそうですが、

あんまいらないかなww


まぁ、学校着いた時は欲しいなと思ってみたりするのですがね。

少し経ったらもう平気だと言うナゾの耐熱ww


というか、クーラー付けると、当然付けてるとはいいのですが、
消した時のモヤモヤ感がすんごく嫌だ!w

なら付けない方が・・・


って思っちゃいましたが、まぁ、暑くないのは僕だけ。

学校でも家でも長そで長ズボンは僕だけ!(※去年の夏もずっとそうでした^^;

しかし、体育の時にジャージなのは「バカか!?」と思われますねww

さすがに、ちょっとアレかな?と思ったので、ジャージの上着は自重しますw


と言う感じで夏を過ごしますが・・・

フォーエバーブルーとかだったらエアコン効いた部屋でやるのは楽しそうですね!
やばい。それだけの為に買ってしまいそうだ^^;


っとちょっと羨ましいと思った人も居ると思いますが、

その分・・・

とんでもなく寒がりなのですよ。

寒くなってきたら手が痛くなる・・・

手以外でも、ヤバイです。冬は大変だったなぁ・・・。


と言う事なのですw

超どうでもいい事を長々と書いてしまった様ですね。

では、日射病には気を付けて下さいね!