そっくりなMiiを作ってみました。



こんにちは!またはこんばんは!ソーヤです。

今日は、トモダチコレクションの体験版の動画を撮ってきました^^


顔作りのところだけ、アップしました。
(声づくりも撮ったのですが、実況があまりにも酷かったのでやめましたww)


あと、時間が無くて、弟の机で撮ってるのですが、余計なモノが映ってるかもしれませんw


で、実際に僕に似ています!

本気で作れば再現出来るんですねぇ~。驚きです。

Wiiでもこの動画を見ながら作ってみたいなと思います。



体験版は良かったと思います。

声も結構にてるし、性格も合ってるしww


欲しいけどなぁ・・・。ちょっと時期的に厳しいです・・・。

メイドイン俺にハマってるし。(新しいの出荷しました)


あ、そういえば家族が買ってました。(いきなりなんだ!?

家族と言っても、おばが買ったので^^;(父の妹)
やれるのはほぼ無理でしょう。

でももしかしたら・・・?いや、そりゃないかw

では、テストで更新減りますが、また会いましょう!