Wiiどうなるの



おぉっ…。来月発売される主力級のWiiソフトがまたもや延期に…。

これで来月発売Wiiソフトがビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!」
遊戯王ファイブディーズ デュエルトランサー」の2本となってしまいました。

本当だったらイナズマイレブンストライカーズも発売予定でしたが、夏に延期されたんですよねぇ。

しかも「遊戯王~」以降のソフトが、春発売予定のパンドラの塔しか無い事!
(意外とコノ事実、知らない人が多い)

週間売上もついには4ケタになり。これは絶体絶命ですねぇ。
こうなったら…天空の機士ロデアの中さんに助けてもらうしか(^ω^)←


とりあえず夏まで全てを捨てたとしても、ゼルダ」「カービィ」「リズム天国
などが下半期に出る予定なので、秋~年末までは一定以上の盛り上がりは見せてくれそうですけどね!

来年のこの時期は…本当に冗談抜きで心配です。
最後の手段として罪と罰」「ゼノブレイド」「レギンレイヴ」の廉価版を持ってくるのか…w
(GBA末期のバリューセレクション的な)


色々心配ですが、1人のWiiユーザーとして最後まで見守ろうと思います!