3DS予約&ロデア

今日からニンテンドー3DSの予約がスタート!!
と言う事で、朝から各地で行列が出来たみたいですね…。
いやぁ、ゲームに関心が持つようになってからの初めての新ハードなので、
これはちょっと予想外でしたww

予約出来るのかちょっと不安になりつつ昼にBカメラに行ったら普通に買えました(笑)
ついでにレントンもそこで予約しましたよー!楽しみ!

ちなみに夕方にゲオを覗いてみたら売り切れでした。
もうどこも売り切れっぽいですね~。
ネットはもちろん瞬殺でしたねww

ちなみに発売日は開店ちょっと前に店に行きます!
開店と同時に購入はやっぱりワクワク度が違いますからね^^
滅多に無いお祭りを楽しみますww



さて、そんな中 今日は1つのゲームが発表されました。
http://rodea.jp/(公式サイト)
空を駆け回るアクションゲームです。
Wii版の操作はWiiリモコン1本のみで操作!ポインターを駆使します。
開発にはソニックの生みの親「中さん」が関わってるとの事。

やばい、これはかなりのツボゲーが来たぞ!w
明るい世界観でかつ斬新な操作のアクションゲームって、完全に僕好みじゃないですかww

しかも開発は「レッツタップ」や「アイビィ・ザ・キウィ」のプロペ
プロペは斬新なゲームに挑戦し続けてるし、意欲が凄いんですよねぇ。応援している会社です!
去年はアイビィにハマりましたww

うーんこれは購入決定ですな。
ちなみにWii3DS同時発売ですが、どうみてもWii中心で作ってるっぽいのでWii版を買いたいですね。

発売日は未定ですが、これは凄く期待しています(´∀`)