不定期モンハン日記3

結構モンハンの事更新してますなー。
専用の書庫を作るかもですw


さて、村クエは☆4までクエスト全てクリア&☆6に突入です!
ドボルベルクは体力が多いだけで弱いー。

集会所はHR3になりました!プレイ時間は45時間

・・・と、順調に進めていましたが、ここで一旦進めるのはここでストップです。


ここからは武器を一通り使ってみる事にします!
武器の使用頻度はこの通り…

イメージ 1

ボケボケですいません(笑)Webカメラのピント合わせの仕方が良く分からない…。

ちなみにスラッシュアックスが117回、ボウガンが33回、その他は0~2回

昨日はボウガンの練習をしていました。
3(トライ)を100時間やった癖に1度も使った事が無かったんですよねw
30回クエスト行ったので大分慣れた気がする!!

次はランスを30回くらい練習します!

はい、と言う事で全ての武器を30回ずつ使うと言う事を始めました(笑)


…ところで赤い線は100回使用すると越せるんですよね。
こ、これは全ての武器を100回使えと言うのか(言ってないしw)

うーん。こう言う無駄なやりこみは大好きなので、余裕があったらやってみます(笑)