久しぶりのModNationでコースを…

久しぶりにModNation無限のカート王国でコースを作ってみました!
今まで4コースくらい?作りましたが、海のコースが無い気がしたので、
今回は一面海のコースです!…と言っても実際に見ないと分からないので動画を撮ってみました。


Webカメラ撮影で、音なし&低画質な動画ですが、ご勘弁を(笑)
(次回は画質上げますw)

ついでに今まで作ったコースもプレイしてみたり。
あ、今回作ったのは最後のコースです。

今まで作ったコースは簡単すぎな気がしたので、今回は罠多めに配置したのですが…
ちょっと凄い事になったような(笑)

まぁ、こういうのもいいよねw


最近またModをプレイする機会が増えたので、たまに作っていこうと思っています。