今週の出来事(1月第3週)

何気に今年初の「今週の出来事」です(笑)

1月ももう半分
今年に入ったと思ったら、もう15日ですよ。あっという間ですね…。
テレビ買ったり、モンハン始めたり、3DSやってきたりと色々ありましたw
このコーナーも始まったと言う事で、これからは通常運営でのんびりと更新します(´ω`)
毎日更新はほぼ無理ですねw


3DSのソフトが予約開始!
ロンチタイトル&3月発売予定タイトルがアマゾンで予約可能になりました。
本体発売と同時に買う予定のレイトンはやっぱり一緒に買った方がわくわくすると思うので、店頭で購入します。
3月発売のSTEEL DIVERはアマゾンでポチるよ!


モンスターハンターポータブル3rdの売上が400万本突破…!
これはもう、前作以上の盛り上がりですね(笑)
僕もかなり楽しんでいる所ですw
ちなみに全世界で売れたPSPのソフトトップ3をモンハンが独占してるんですよね(笑)

1位 モンスターハンター ポータブル 2nd G(廉価版含む)
2位 モンスターハンター ポータブル 3rd
3位 モンスターハンター ポータブル 2nd 
4位 グランド・セフト・オートリバティーシティ・ストーリーズ 
5位 クライシス コア ファイナルファンタジーVII 
6位 Daxter 
7位 グランツーリスモ 
8位 ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド 
9位 Midnight Club 3:DUB Edition
10位 モンスターハンター ポータブル

海外ではPSPあまり売れてないと言うのもありますが、これは凄いw
すぐに2ndGの売上も越すのでしょうね…。