STEEl DIVERとか

こんばんは。最近モンハンやってると時の流れが早く感じます…。
モンハンハマっている人はみんなこんな感じなんですかね!?

頭が回らないので記事も簡単に書きますね(笑)


ソーヤのツボゲーSTEEL DIVERが3/17日に発売!!

3DS体験会で褒めまくったソフトです(笑)
歯ごたえのある横スクロールアクションと、新感覚の潜望鏡のゲームの2つが入ったソフト。
今思うと興奮しすぎたった気がするけど、あれは本当に良い体験だったと思う!
3DS初期作品なのでボリュームには期待してませんが、発売日に買おうと思います。


発売日が決まったのは本当にうれしいです!
やっぱり体験会の記事第2のロンチを予感していましたが、僕の予想通りでしたw
STEEL DIVER発売してから1カ月以内にパイロットウィングスゼルダの来るだろうな。


ついでに3DS本体発売日はレイトン教授と奇跡の仮面を購入予定です!
前作は積みましたが、今作は頑張りたい~。
ちなみにストⅣdogsも気になるんですけどね・・・。

ちなみに今のところの今後購入予定ソフトは
新・光神話パルテナの鏡」「ペーパーマリオ(仮)」「ファンタジーライフ
マリオカート(仮)」「どうぶつの森(仮)」「ロックマン DASH 3 PROJECT」
くらいでしょうか。

まだまだ隠し玉があるに違い無いので、E3等の発表会に期待したいですね~。
特に…サードパーティのオリジナルタイトルが、ねぇ(笑)