不定期モンハン日記2

まだ2回目ですが…パッケージに映っているジンオウガを倒す事が出来ました!

5日くらい放置していたらから、まだまだだろうな~と思っていましたが、
結構あっという間でしたね(笑)

慣れたのか、難易度低いのかは知りませんが、今回は結構サクサクと進める事が出来ました。

いやぁ、モンハンでエンディングを見たの初めてだったから本当に嬉しいですw
エンディング後も出来る事が多いので、ちまちまと進めて行きます。


そしてエンディング前の話ですが、3rdで多人数プレイを初体験!
…と言ってもモンハンを持ってる友人が全くいない寂しい人間なので、
PS3を通じて見知らぬ人と「アドホックパーティ」でプレイしました。
3(トライ)のような感覚に近い形で無料で出来るのはとてもありがたいです!!

とりあえず★6まであるみたいなので、先ずは村クエ終わらす事を目標にしたいですね。
気が向いたらオンラインで狩る、と言う形で(^^)

まだスラッシュアックスを使っていますが
練習する暇が無いので、もう少しお世話になりますw