ポケモンパール日記21

ナギサシティーに到着

灯台でジムリーダー発見しました

早速ジムに行く事にしました

今回のジムのしかけはまあまあな感じでしたね

で、

ジムリーダー デンジ戦です


最初は ライチュウLv46対ゴローンLv43

結構手抜きで挑みました というか育てるのが面倒でした (^_^;)

じしん1発で倒しました  まぁ最初はこんな感じですね

次はオクタンLv47でしたのでドダイトスLv43に入れ替えました

先ずはハッパカッターで半分ダメージ与えて

相手はオーロラビームを使ってきてダメージ2倍でひんしになるかと思いましたが

ギリギリ3残りました(奇跡です)

そしてトドメのハッパカッター!!

こっちがせんせいできたからオクタンってすばやさ低いですね

次はレントラーLv49!!ゴローンのじしん1発で楽勝!!

最後はエテボーズLv47  もう電気じゃねー

ムクホークLv42出しました。

電気技使ってこないか心配でしたがこうそくいどうしか使わなかったので

こっちはインファイト1発で倒せました

手抜きでもかてるんですね(微笑)

さすがにこのレベルじゃ四天王にかなわないのでしばらく育てます!!